授賞式はちゃんとアップしますね!

前回閉会式の書き込みから早半年以上経過しました、申し訳ありません。
現在ですが22年度のクラブも始まり、10月の愛媛県児童生徒発明工夫展に全員提出できました。

これは提出前にみんなで作ったものの発表をしているところです。

みんなで提出前に自分の作品を紹介しています。
作ってる最中は友達の作品をゆっくり観る機会があまりなかったので新鮮です。
Gなど昆虫を捕まえた後、そのまま捨て立ちできます。
そのため、網だけじゃ無くビニール袋にもすぐにチェンジできます。

詳細はまだ言えませんが、かなりの子たちが受賞したとのお知らせいただきました~!

10月28日に授賞式あるそうなので、カメラ担いで行ってきますね!