へボコンin松山 #00 そして歴史は始まる

へボコンin松山準備大会 #00 を松山で開催いたします。
いろいろ準備してきましたが、よく分からず。
「とにかく内輪でやってみよう」
の気持ちで、内々でへボコンを松山でやっちゃいます。
 本当は、事前につくって持ってくるのですが(多分)、今回運営側の経験・知識向上を目指し集まってからつくろうかなと思ってます。

 なので、直前の告知となります。来て欲しいような、来て欲しくないような・・・
 まあ興味ある方、のぞきに来てください。飛び入り参加も可です!

日 時:令和2年1月25日(土) 10:00~
場 所:マツヤマンスペース3階セミナールーム
参加費:ロボット作成費の実費のみ
    ※簡単なお茶菓子、飲み物は準備予定。
連絡先:090-8283-3895
    e-mail: info@se-giken.jp

※ 第00回 へボコンin松山 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
10:00~ メインスタッフ(現在1名)+運営側体験(現在1)集合!
10:30~ 簡単な打ち合わせ、会場準備
    ・決戦スタジアム準備!(板きれ、長机・・・)
    ・工作スペースの準備
11:00~ ロボット作成
     銀天街、大街道、富士教材、Loft等
    近隣のお店で部材調達(もちろん自費)。
     お家にある、ぬいぐるみ、プラモデル、くまの置物等
    持ち込み自由!
15:00~ 競技開始!
    へボコン大会規約に則る厳正な競技運営(?)
15:30~ 振り返りという反省会
    正式な大会運営を目指して!    

イベント

Posted by Control